記事画像@国際恋愛メール9


私たちはペンパルサイトで、出会いました。

そして個人メールで恋愛感情が出てきて、チャットや通話が出来るSkypeに変わっていきました。




個人メールからSkypeに変更



ゾウたん:Skypeを登録しました、ありがとうございます。でも、チャットだと考える時間が少なくなって、ちゃんと日本語で出来るかちょっと心配です。メールなら、ちゃんと考えながらかけるから、安心します^^。


――私もSkype登録しました!私はメールでも大丈夫!Skypeに入れてたあんなメッセージだけでも嬉しいから、気が向いた時にメッセージいれてね!


ゾウたん:ネコさんこそ、スカイプでメッセージを書いてくれて、ありがとうございます。たまにメッセージ入れとくね^^。時々メールでの長文だけじゃなくて、アニメを見ながらの感想とかスカイプで短く残そうかと思ったりします^^。


おまけ:初Skypeメッセージ公開



いつもブログを見てくれて、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、ゾウたんからの、初Skypeメッセージを公開しちゃいます。


!?




ねこさん、おはようございます!

メール書きましたよ。また長文になりました><。長文を楽しみにしてくれるの助かります^^。

長文を読んだり書いたりすることを嫌がる人は多いようですからね。

もうこっちは寝る時間ですから、これから寝ますね。ねこさんも元気な一日を過ごしてくださいね^^。

またメッセージ書きます。おやすみなさい^^。



改めて読むと、初々しい内容だなぁ。Skypeを始めて、2人の仲はさらに急接近しました。

今でもSkypeを使っています。たまにMessengerも使います。




はじめてのひらがな・カタカナ Let's Explore HIRAGANA&KATAKANA


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!