記事画像@国際恋愛メール20

ゾウたんと買い物に行くのは楽しい!選ぶの遅いし、悩みまくって買わない!というのも多いけど、一緒に何かするだけでも楽しいんだ。




男性と一緒に買い物するポイント



――女性が商品を選ぶ時、男性は近くのソファーで女性の買い物が終わるのを待つ光景は何とも言えないねww


ゾウたん:世界中同じだね^^僕も選ぶ時間かかるけどね><。ベルギーでも、ショッピングモールに行ったら必ず荷物番の男子がベンチに座って待っている光景が見えるね^^


ゾウたん:男と一緒に買い物するポイントは、きっと荷物を運んでくれることだろうねw


メールの感想



ゾウたんと出かける前は、いつもゾウたんが「何か重いのとか、持って欲しいものある?」と聞いてくれます。だから、重いモバイルバッテリーなどをゾウたんは持ってくれます。
「何も持たなくていいよ。」と言ったのにサブバッグを持ってくれたり、何かと気を使ってくれます。

当たり前でしょ!男だからね!w


私が買い物をする時は、ゾウたんも一緒に見てくれます。一応、ゾウたんの意見も聞いときたいもんね。ゾウたんを一人にはしないからね!ゾウたんの買い物も一緒に見るけど、すぐ疲れてソファーに座って休憩することもあります。体力がなくてごめんね。

ゾウたん、いつもありがとう!




マーナ(MARNA) Shupatto (シュパット) 一気にたためるコンパクトエコバッグ


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!