記事画像@国際恋愛メール19

私はケチというか、コスパにこだわる感じで、ゾウたんも昔からケチです。「お前たちは相性がピッタリだね。」と両親も言います。




マイケッチダーリン



――私は親も引く位、ケチだよーww


ゾウたん:同じ!というか周りの人は皆引いてる><


ゾウたん:この間は弟の誕生日で、弟とその彼女と三人でお出かけして、夕食は外食にしたけど、僕が夕食後に「じゃ、誕生日だから半分以上払ってやるよ。」と言ったら、「お前は誰?w兄ちゃんはどこ行った??」って大げさに言いながら驚かれた><


メールの感想



半分じゃなくて、半分以上ってのがポイントだったらしいです。私とお出かけの時は、ちゃんと奢ってくれますよ!その当時は、金欠だったのかしら。
ゾウたんは、自分に関することには節約してます。一人だと外食しないし、寄り道もしません。ここぞの時は、ちゃんと出しますよ。ゾウたんは、しっかり者ですね。

ちなみに「ケッチ」はケチの意味です。たまにゾウたんが言うので、書いてみました。




syunkonカフェごはん 7 この材料とこの手間で「うそやん」というほどおいしいレシピ


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!