記事画像@国際恋愛メール18

どれにする?って選択させるやつ、何十年も前からあるよね。ゾウたんはどこで知ったのやら。

「ご飯」か「風呂」なら、誰も悲しまない。「私」という選択肢が入ると厄介ですね。「私」を選んでくれないと、絶対に寂しいやつです。




ご飯?風呂?それとも……



ゾウたん:ネコちゃんはアニメが好きだから、ねぇ、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それとも……わ・た・し?♡もやりそうだww男として本当にそう言われると困るよね。お腹空いてるのにww


――風呂か飯か私って聞かれたら「全部」と言う。お風呂でご飯も持って行く、彼女も連れて行ったら解決だね!


ゾウたん:ほおお、いい!すごくいい!なんで今まで考えたことないんだ><自分のバカさに驚いてるww


ゾウたん:背中流してくれながら飯を食べるなんて、気持ちいいに違いないww


メールの感想



ゾウたん、こんな簡単なことに気付かないなんて。私的には、「湯船に浸かりながら、ご飯を食べる」と思っていたけど「背中を流してあげる+ご飯」って書いていますね。そりゃ気持ちいいわ!最高に贅沢すぎるよ!




甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!