記事画像@国際恋愛メール16

あわせて読みたい関連記事



前回のブログで、ゾウたんは「 一重か二重のどちらがいい」という論争に、終止符を打ってくれました。今回は鼻について話してみました。




自分の鼻が嫌い



――鼻は低くて、豚鼻だし顔も大きいし。


ゾウたん:日本は、花が低いか高いか気になる人多いよね。僕は「鼻が高い」と言う表現を初めて聞いたときに「一重」と同じように意味が分からなかった。ここじゃ、そういうこと全く気にしないからね。というか、僕の個人的な意見を言わせてくれれば、女の子は少し低い花のほうがかわいいと思う^^


ゾウたん:なんか、僕の国では、あるいたずらがあるけど……。相手の胸のほうに指を指して「ほら、なんかよごれてるよ!」と言って、相手が顔をしたへ向いたら、指を上げて、開いたの鼻を軽く触って「な~んてね!」っていう子供っぽいいたずらだけど……。


ゾウたん:ねこの鼻を見たら、すぐそうしたいと思った^^かわいい鼻だからww


メールの感想



ゾウたん……。神のような優しい性格の天使だよ!!下を向いた時に、隙を見計らって鼻を下から上に、プイっと触るイタズラは今でもしてきます。引っかかった場合、私もお返ししています。

「ここ何か付いてるよ!」「ちょっとココ見て!」誘導方法は、いくらでもあります。最近は、いたずらしてくる気配を察して回避しています。

嫌いなコンプレックスだけど、好きな人が「その部分も大好き」って言ってくれると、意外と気にならなくなりました。




BESTOPE 女優ミラー LED明るさ調節可能 2WAY給電


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!