記事画像@国際恋愛メール15

日本では「一重、二重、奥二重」の3タイプが有名ですね!私の目は末広二重まぶたです。お化粧する時は、上まぶたにメイクがよく付いてしまいます。




二重まぶたについて



――幅が大きい二重の目だったら良かったな、涙袋もないです。


ゾウたん:そういえば、二重と一重と二つの種類に別けるね。初めてその「二重の目がいい」と言う言葉聞こえたときに、理解するには時間が掛かった。英語では、そういうことを表す言葉なんてないから、その時まで考えたこともないしね。


ゾウたん:でも、日本では大事なことね^^そういう文化の違いは、面白いと思う。僕は一重か二重には拘らない…。かわいい目はかわいい^^


メールの感想



コスメ売り場は、二重にするグッズがたくさんありますよね!私的には、キリッとした一重も素敵だと思います!グッズが豊富ということは、コンプレックスと捉える人が多いということかなぁ。

今回のメールを見る限り、海外では気にならないらしいです。日本人が考える、美的感覚と全く違うみたい。

私は彼の瞳の色が好きです。




shefun ふたえテープ メッシュ 384枚 水で貼る目立たない強力アイテープ


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!