記事画像@国際恋愛メール14

改めてメール見返すと、気付かなかった部分が出てくるから面白い!ゾウたんが憧れる理想の結婚生活、めちゃくちゃカワイイので見てください。




理想の結婚生活



――どんな家に住みたいって想像は、たくさんしちゃうw


ゾウたん:また似てるところが一つ発見^^。『これから帰るから、もうすぐ会えるよ!』って仕事の帰りにメールしながら帰るところなど、結婚生活の色んなとこ想像しちゃうタイプ><。


ゾウたん:僕は部屋にテレビあるから、いつか自分の家建てたら、それは絶対のことだw週末では、昼までベッドでのんびり。彼女(嫁さん?)に腕枕されながら、腕のしびれを我慢して、テレビを見たりする。そういう状況は、気持ち良さそうだな。確かに平和って感じだよね^^。


ゾウたん:将来の家を想像したら、大きいのがいいと思う人もいるけど、掃除は大変だし、エアコンもお金かかるし、大きすぎるのもちょっと駄目だよね。芝生も良いと思うけど、刈るのが面倒くさいな~www


メールの感想



「彼女(嫁さん?)に腕枕されながら」って……私がゾウたんに腕枕をしてあげるのか!?ゾウたん、逆だよー、「彼女(嫁さん?)に腕枕しながら」が正解だね。このままだと私の腕が死んじゃうよ!


メール14


仕事終わりのゾウたんは、毎日チャットを送ってくれます。『これから帰るから、もうすぐ会えるよ!』ではないけど、いつも仕事終わりは『自由だ~』って言ってますw



  • 自由……仕事から解放された

  • 綺麗子……風呂に入って綺麗になった



大きい家を建てられるほどお金があったら、お掃除してくれる人に掃除をしてもらいます!無理ならロボット掃除機を買ってもらうよー!







最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!