フィルムエストTV-休みの朝のイメージ



ここ最近ワクチン関連記事が多く、ゆるゆるブログではなくなってきているので、久々におすすめ動画記事です。






おすすめ動画紹介



私がオススメする動画は、フィルムエストTV「休みの朝のイメージ」です。



フィルムエストTVはアナクロ系YouTubeチャンネルという、昭和感あふれる動画を作成されています。







おすすめポイント



昭和生まれの方が作っているかと思いきや、平成生まれの方が作成しているとのこと。







音楽・映像の粗さなどの細かい演出が多くて、かなり驚かされます。



「こういう感じ、確かにあった!昔は良かったなぁ。」という気持ちになります。



そして、いくつかの動画のコメント欄では「リアルタイムで見ていたので懐かしい」という感想も……。



※フィルムエストTVがアップロードしている番組は全てフィクションです。



本当にあったのかな?とネット検索した位、謎の一体感に包まれている注目すべきチャンネルです。



あとがき



懐かしい感じするねぇ。



ベルギー人だよね!?



理由を聞くと、音の雰囲気や映像の粗さなどに懐かしさを感じたみたいです。



ゾウたんの懐かしく感じるシリーズは、謎に包まれています。



あわせて読みたい








アートな朝ごはん


最後まで読んでくれてありがとう


お一人様につき1日に1回、3つのバナーを押して「応援投票」してくれると、ブログ更新の励みになります!

国際恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ FC2ブログランキング


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはknoowから見てね!





よろしくお願いします!