おすすめ動画-よゐこのマイクラで サバイバル生活



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ついに「おすすめ動画紹介」シリーズが始まります。



ゾウたんと交互に動画紹介を行うので、ネタが尽きない限り続くと思います。気長に楽しんでください。



シリーズ最初は、「ねこ」が動画紹介をいたします。最初ということで悩みました。





おすすめ動画紹介



私がオススメする動画は、Nintendo 公式チャンネル「よゐこのマイクラでサバイバル生活」です。



マインクラフトという大人気ゲームを、よゐこが初心者プレイをしている動画です。






おすすめポイント



見やすい動画構成になっていて、最後まで飽きずに見る事が出来ます。



ゲームセンターCXでお馴染みの有野さんと、無人島生活でお馴染みの濱口さんのコンビ。



グダグダプレイ&無人島生活を彷彿とさせる内容で、特にチェストを使って身辺整理する姿は、切なくも笑えるシーンです。



マイクラで遊んでみたい!



マインクラフトはNintendo Switchがなくても、PCやスマホで遊ぶことも出来ます。







JAVA版との違いなどについては公式サイトで確認してください。




マインクラフト


あとがき



ちなみに「よゐこのマイクラでサバイバル生活」はシーズン2まであります。






あわせて読みたい










最後まで読んでくれてありがとう


お一人様につき1日に1回、3つのバナーを押して「応援投票」してくれると、ブログ更新の励みになります!

国際恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ FC2ブログランキング


SNSでの活動情報などは、メニューバーもしくはlit.linkから見てね!





ねこ&ゾウたん:Amazonで欲しいものリストは、コチラからチェックしてね!





よろしくお願いします!