ねこの1にち自由帳-見出し



ねこの1にち自由帳」に登場する、主要人物のプロフィールを書きました。




ねこ



ねこの1にち自由帳-ねこプロフィール



Hallo!Helaba!(ハロー!エーラバ!)



ねこの1にち自由帳」ブログ運営をしているねこです。



崖っぷちすぎる引きこもりが、国際恋愛&国際結婚をしてしまう不思議な人生を歩んでいます。



あわせて読みたい関連記事






「ねこ」という名前はネット系で10年以上も使っている名前です。猫は飼っていませんが見るのは大好きです。



ペットを飼うなら、犬がいい!



連絡帳は家族のみなので、友達がいないです。恋愛経験も1回、そして期間も1年未満なので、恋愛経験はほとんどないです。



国際恋愛&国際結婚をしていますが、日本語しか話せません。極度のビビりで、突然視界に現れる夫にも、ビビる始末です。




ねこの1にち自由帳 自己紹介 :note



ネットショップに、ゆるゆるとアイテム制作をしています。




小さなねこのおみせ


ねこ:SNS紹介



見つめる猫




ねこ:lit.link



Twitter・InstagramなどSNSが多くなったので上記リンクにまとめています。



気軽にフォローしてね。



ゾウたん



ねこの1にち自由帳-ゾウたんプロフィール



アイコンは犬ですがゾウたんです。私が勝手につけた名前ではなく、彼がそう決めました。



昔からアニメ・ゲームが大好きで、今でもアニメを欠かさず見ています。日本が好きになった「きっかけ」でもあります。




  • 好きな食べ物:ハンバーグ・カレーなどの定番系です。上に目玉焼きを乗せるだけで大喜びします。

  • 嫌いな食べ物:納豆です。とにかく臭いらしい。




私が作る料理は何でも好きですが、じゃがいもの硬さに関しては拘りがあります。



日本語はビジネスレベルなので、私との会話は日本語のみです。彼氏から夫に進化をしました。



夫婦ですが、ずっと彼氏・彼女気分で仲良しです。ケンカはしたことがありません。



心は日本人です。



ゾウたん:SNS紹介



ウインク-犬



TwitterとInstagramはしていますが、私のつぶやきチェック&いいねしかしていません。




  • Twitter
    私のTwitterを監視しています。

  • Instagram
    基本的に私のチェックと、リール動画を見ている。




ガチの監視っぷりです。



あわせて読みたい関連記事






2人について



身長差は約30cmの凸凹コンビ。お菓子を高い位置に隠されると取れません。



靴のサイズ差は約7cm。ゾウたんの足の大きさに、私の家族は驚いています。



趣味や考え方がソックリで、話が合いすぎます。ケンカはしたことがなく、仲良しです。



両家の家族は私たちの恋愛に関して、昔から応援しまくりでした。早く結婚してほしかったんですね。



こんな感じの私たちの日常話や国際恋愛・国際結婚話などに、お付き合いしてくれると嬉しいです。



ねこ&ゾウたんの、本気で欲しいものリストを作ってみました。







ねこ&ゾウたんの、楽天ルームを作ってみました。おすすめアイテムを載せています。











最後まで読んでくれてありがとう


お一人様につき1日に1回、2つのバナーを押して「応援投票」してくれると、ブログ更新の励みになります!

国際恋愛・結婚ブログ ランキング  にほんブログ村 にほんブログ村へ


ブログの更新通知は、LINEのブログリーダーTwitterがオススメです。気軽に登録してください。

  


SNSでの活動情報などは、メニューバーもしくはlit.linkから見てね!





ねこ&ゾウたん:Amazonで欲しいものリストは、コチラからチェックしてね!