日常2


あわせて読みたい関連記事



ついに映画「僕のワンダフル・ジャーニー (字幕版)」を観ました!そして、奇跡が起こりました!




前編を見ていない問題



9/26にムビチケを使って映画の予約手続きをしました。映画鑑賞日時は9/28


映画鑑賞前に、公式サイトで予習です。何やらお知らせがあるみたい。



9/27 金曜ロードショー:地上波初・本編ノーカット 僕のワンダフル・ライフ



前日に僕のワンダフル・ライフを見ることが出来るなんて奇跡です!

ゾウたんも映画を観たいから、金曜日は急いで帰ってきました。

金曜ロードショーを観るために晩ご飯をギリギリ間に合わせて、ご飯を食べながら一緒に観ました。

2人とも犬が好きなので、泣きそうなのを堪えながら見ました。あんなシーンを連続で見せられたら……。


動物が好きなら感動する!



僕のワンダフル・ジャーニー鑑賞



ゾウたんと仲良く映画館に行って席に着いた瞬間、勝利を確信をしました。

ネットでは別の位置が中央っぽくなっていたのですが、実際は少し違っていました。

みなさんも映画館の情報をネット検索して中央位置はどこか、オススメ席などを事前に調べるのをオススメします。

僕のワンダフル・ジャーニー鑑賞中、ずっとゾウたんと手を繋いでラブラブカップル気分を味わいました!


初の映画館デート!




『僕のワンダフル・ジャーニー』予告第一弾


映画の感想



急に前作の続きから始まります。前作を見ていないと、少しビックリするかも。

前作を見ていなくても、十分に楽しめるので安心して下さい。今作も犬が好きなら、より楽しめる内容だと思います。


映画の見どころでもある転生シーンが複数あるので、涙もろい方・犬好きの方はハンカチ必須です、私は気合いで我慢しました。


綺麗な終わり方をしているので続編はないと思います。予告編の動画だけでも、色々と思い出して……。


本当に良い作品です!



僕のワンダフル・ジャーニー (字幕版)
マージ・ヘルゲンバーガー
2020-01-20




最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!