国際恋愛・結婚インタビュー

あわせて読みたい関連記事




インタビュー記事が人気になっています。今回は有名な方なので、交渉失敗するかな?と思ってダメ元で聞いたら、快くOKして下さいました!

第3回は、ドイツ在住 ハニバニ💋国際恋愛/国際結婚心理カウンセリングさんです。




自己紹介



国際恋愛・結婚心理カウンセラー歴6年、元銀ホスの疲れたアラフォーです。
はやく人間になりた~い!と叫んでいたところ神のような夫に拾われ、現在一児の母です。






相手の出身地&年齢は?



生まれは英領ローデシア(現ジンバブエ)、国籍は英国とオーストラリア、 育ちは上記のほか、インドネシアパプアニューギニア……

私38、夫41です!


年齢公表は本人の許可済みです。」


どうやって知り合った?



10年前、Matchというサイトで一本釣りしました。Tinderとかまだなかったです。

一本釣り!?


ほのぼのドイツぐらし。 ~国際結婚3年め、南ドイツの田舎町で新生活はじめました~


何て呼び合ってる?



私→夫……夫、オットよ、〇〇ちゃん、ダディ

夫→私……Pork pieCrampet、妻ちゃん、〇〇ちゃん など多数

色んな名前があるねぇ。


付き合うきっかけ



kingkong

よく覚えてないです笑

2人をイメージする画像みたいです。


告白はどちらから?



夫が明確に私に告白したって言うんですが、最初から好き好き言われてたので私は全く記憶になくて……。ただ、その直後に夫がヘビに噛まれたので「あぁ、あの日なのね」て感じで覚えてる笑


ヘビに噛まれる!?


知り合ってから出会うまでの期間



知り合ってから2週間で出会って、多分1か月半くらいで付き合っている。


難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!


今はどんなお付き合い?



結婚8年目です!週6抱けるマンに、未だに追いかけ回されてます!!


ラブラブですね。


国際結婚のメリット



私自身、日本の方が短いので国際結婚ていう意識があんまないんだけど、圧倒的に世界が広がると思います。


私も世界が広がった!


国際結婚のデメリット



実家に帰るのに、たくさんお金がかかる。


よく分かります。


相手の家族と会ったことある?



オーストラリアで同棲を始める時、義母に初めて会いました。義父とは、その1年後に会いましたね(離婚しているので)。両方めちゃくちゃ仲良しです。あ!タイで先生やってる弟にはまだ直接、会ったことないです。


タイ!さっきから色んな国が出てきてる。


相手の好きなところ



存在の全てが尊いです。定期開催のフルチン求愛ダンスが1番好きかな。


定期開催……。


とつげきドイツぐらし!


相手に直してほしいところ



汗まみれでお構いなくベタベタしないでほしいです。


分からなくもない。


惚気・面白エピソード



10年分をTwitterで小出しにしているのでそちらを……。とりあえず昨日も、日々の儀式である裸体崇拝をされました。


日々の儀式……。


相手の方にメッセージ



いつもツンデレで言えないけど、心から感謝しています。あなたに出会わなければ、人としてどうなってたか……。今頃、石油王のハーレムで泣きながら踊り子をやってたと思います。


石油王!?


恋愛・結婚アドバイス



日本の女の子は、一度は外国人と付き合ってみることをお勧めします。特に日本で女性として生きづらいと感じてる人。
そして男は言葉でなく、行動を見ること(とくにオーベー人は甘い言葉が上手いので)。



  • 自分が自然体でいられる&成長できる男

  • 問題から逃げずに、きちんと向き合える男を選ぶこと



PR情報




Honey Bunnyの国際結婚・国際恋愛フォーラム



ハニバニ💋国際恋愛/国際結婚心理カウンセリング:Twitter



HoneyBunny@国際恋愛・国際結婚:マシュマロ



裏・国際恋愛/結婚カウンセリング 屋根裏バニィ:note


女性から絶大な人気があるTwitterです。マシュマロで恋愛アドバイスをしてくれます!フォロワーのみ承認される国際恋愛・結婚心理カウンセラーの裏垢Twitter:ウラバニでは、大人な相談を受け付けています。詳細のアドバイスが欲しい方は、ブログをチェックしてください。


ハニバニ先生ありがとうございました!



あわせて読みたい関連記事





ヨーロッパたびごはん


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!