【国際恋愛】外国人彼氏と出会うきっかけ5-ペンパルサイト卒業


あわせて読みたい関連記事



外国人男性(ゾウたん)に初めての個人メールを送信。しかし、1日待っても返事が来ない。


卒業したはずのペンパルサイトで聞いてみよう。彼からメールは来るのか!?




彼からのメッセージ



ペンパルサイトからメールを送ったので、後は待つのみ……。

それから7時間後、彼から個人メールが送られてきた!



ねこさん、こんばんは
返事は遅くなりまして、すみません。

時間の問題や縁がないなどという問題ではなく、迷惑メールに届いていたので、見過ごしてしまいました。ごめんね。


~アニメの話&彼の出身国で有名な食べ物の話~

よく知っていますね。普通は○○や□□が有名ですが、☆☆も誇りの一つです!

★★という呼び方まで知ってて、詳しいですね^^。

僕も大好きで、実は毎週の日曜日に☆☆を食べます。でも、日本料理も大好きです。

では、またね~

ゾウたん



外国人男性と出会うきっかけ 完結!



ついに、私の個人メールアドレスに返事がきました!

食べ物に詳しい理由は、彼の出身国とかをネットで調べていたからです。反応してくれてよかった!


ここまで読んでくれて、ありがとうございます!



次回からは「外国人男性とメール」編を書いていきます。


メール交流で、少しずつお互いを知って、恋愛感情を持ち始めていきます。


あわせて読みたい関連記事




君と会えたから・・・
喜多川 泰
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2006-07-10




最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!