【国際恋愛】外国人彼氏と出会うきっかけ4-個人メールアドレス


あわせて読みたい関連記事



ペンパルサイトで、外国人男性(ゾウたん)とメールを始めましたが、文字化けが発生。

文字化けがきっかけで、サイトメールではなく個人メールを使う提案がありました。




個人メールを送ろう!



教えてもらった個人メールアドレスに、初メッセージを送ることになりました。

いつも使っている、電子メールクライアントなので快適です。文字化けの心配もありません!


出来上がった文章がこちら。



ねこ といいます。

メールアドレス教えてくれてありがとうございます!ペンパルサイトの返事を書きたいと思います。


メールを出しても返事が来ないことよく分かる!何度も同じ経験しました!

疑問形で送ったのに返事がなかったり時差の問題かな?とか思ったけど違うみたいだし、縁がなかったってことかなw

~アニメの話~

ゾウたんの文章でミスがあったら訂正しようかと思ったのですが、訂正箇所が全くなく日本人の方とメールしている感覚ですw

~彼の出身国で、有名な食べ物の話~

美味しいから無性に食べたくなる時がありますw




メールが来ない



おかしい……。時差のことを考えても、いつもなら既に返事が来ていたような。1日待っても、返事が来ない。

メールが来ない原因

  • 迷惑メールの中に入っている……まだ望みはある

  • メールアドレスを間違えて教えた……再度、ペンパルサイトで聞けばOK

  • 面白くないから、もうメールしたくない……終わり(ブログ終了)


ここで待っていても仕方がない!



ペンパルサイトに逆戻り



もう1回ペンパルサイトでメッセージを送ってみよう!

またこのサイトを使うことになるとは……。これで最後にしてくれ!



〇日にメール送りました!迷惑メールに入っていないといいな。


私のアドレスは【メールアドレス】です。返事待ってます!





ゾウたん、返事をくれー!!



あわせて読みたい








最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!