【国際恋愛】外国人彼氏と出会うきっかけ3-謎の文字と新たな進展


あわせて読みたい関連記事



ペンパルサイトに書かれていた外国人男性(ゾウたん)の面白い広告を発見。

メッセージを送った後、返信が来たけど謎の単語が入った文章が送られて来ました。




謎の文字の正体



「アニャ唐ホかり」という文章が書かれていると言われたので、送信BOXを確認してみると、確かに書かれている……。

どうやら文字化けしていたみたいです。


「日本語迫ヘ」は何なんだろう。文字化けなら、ネットで調べたら出るかもしれません。

検索をしてみたら、文字化けした同じ文章を発見。この文章の正しい表示は「日本語能力」らしい。


こんなの検索しないと分からないよ。



彼に教えてあげよう




返事ありがとうございます!ここでメールを出しても、返事来ないことが多いからとても嬉しいです!!

~自分が見ているアニメ&カラオケについて~

「アニャ唐ホかり」

これは文字化けが原因です。このサイトかなり文字化けするので困りますw



「アニャ唐ホかり」は「アニソンばかり」と説明したくても、


相手側で表示されるのは「アニャ唐ホかり」は「アニャ唐ホかり」になります。細かい訂正は、諦めました。


彼から返信&急展開




ねこさん、こんばんは!
返事が遅くなってすみません。

ねこさんの言うとおり、メールを出しても返事来ないことは多いですね。

というか、僕へメッセージしておいて、返事書いてあげたら、もうメール書いてくれない人も多いですよ。


僕はそんなに怪しそうな人ですかね><。

~アニメとアニソンについての話~

このサイトだと、本当に化け文字が出るんですね。


よかったら僕の個人メールの【メールアドレス】へメールしてください。

メールの方がこのサイトより使い慣れているし、化け文字も出ませんしね。


では、日本時間はもう22時になるから、おやすみなさいかな^^
明日も元気に起きますように。

�/ゾウたん



最後でまた文字化けが出ています。それよりも、メールアドレスだ!!ついにペンパルサイトから卒業です!


ペンパルのやり取りを、どのように書くか考えていた時に作った画像です。もったいないので、載せておきます。


外国人男性と出会うきっかけ-ペンパル-個人メール


あわせて読みたい








最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!