【国際恋愛】エスキモーキス-フレンチ・キス



「キス」というのは、日本人にとっては特別な人と行うイメージですよね。



外国人男性(ゾウたん)と付き合い始めてから、いろんなキスがあることを知りました。



今回は「フレンチ・キス」と、私が好きな「エスキモーキス」について書いてみます。





キスの種類



キスの種類-kiss



海外の方にとって、キスはとっても身近な存在です。



ベルギーでも、挨拶としてのキスがあります。私は、慣れなくて緊張しまくりでした。



ゾウたんも挨拶としてのキスを行うのですが、ちょっと苦手です。



緊張するよw



接吻の擬態語としては江戸時代に既に「ちうちう」という表現を見ることができる。


ちうちう……かわいいw



キスには、いろんな名前があって約25種類くらいあるみたいです。みなさんは、どのキスの経験があるでしょうか?




彼を夢中にさせる。「上手なキス」の仕方とコツ



フレンチ・キスの意味



フレンチ・キス-french kiss-deep kiss



私のイメージでは、フレンチ・キスは軽いキスという印象がありました。



全然、違うよ!



フレンチ・キス(french kiss)と、ディープ・キス(deep kiss)は同じらしいです。



フレンチ・キス-french kiss-ディープ・キス-deep kiss



すごくエッチィやつやん!



そうだよ。知らなかったのかw



エスキモーキス



エスキモーキス-Eskimo kiss



エスキモーキス(Eskimo kiss)って知っていますか?個人的に好きなキスの1つです。



どんなキスだと思いますか?実は「鼻をこすり合わせる」キスです。



唇のキスではないけど、なんだかニコニコと笑顔になれるキスだと思います。



ラブラブなカップルだと、エスキモーキス→普通のキスの流れになると思います。



実際に行ってみると、なんだか動物同士の愛情表現のような気分になります。



Cat-猫-エスキモーキス-Eskimo kiss



お鼻スリスリ



お知らせ



Twitterで仲良くしているさくらさんが、外国人とのキスの仕方という記事を書いているので、リンクを載せます。




外国人とのキスの仕方は?気持ちの良いキスで相手を虜にしちゃおう!


ゾウたんは、わざとコイキングキスをしてくるから「やな感じ~!!」



嫌がるのが面白いw




阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし (幻冬舎文庫)


最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!