記事画像@国際恋愛@記念日


日本では、付き合う基本的な流れは「告白→付き合う」という感じですよね。

海外では、違うパターンもあります。




付き合った記念日



これからもケンカをせず、好きという気持ちを積み重ねていきたいと思います。

ゾウたんが仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれました。彼の大好きなハンバーグを作って、お祝いします。

本当に、心から深く愛しているぞ!



海外の恋愛事情



海外の恋愛は告白がなく、いつの間にか付き合っているパターンが意外と多いみたいです。

ゾウたんは、このパターンですね。

デーティングという「友達以上、恋人以下」な状態があるみたいです。

2人が恋人になれるか、お試しカップル期間があるみたいです。お試しと言ってもキスなどもしますが、まだ恋人ではないのです。



好きになる→デーティング期間で見極める→恋人になる



私たちの場合



私たちは「出会った日=付き合いが始まった日」なので、お試し期間はありませんでした。

私たちは、メールしていた時がデーティングだったのかしら。

デーティングに関する記事を書きたいと思っても、恋愛経験がほとんどないので書けません。



あわせて読みたい









最後まで読んでくれてありがとう


お一人様につき1日に1回、3つのバナーを押して「応援投票」してくれると、ブログ更新の励みになります!

国際恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ FC2ブログランキング


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはknoowから見てね!





よろしくお願いします!