大切なお知らせ


あわせて読みたい関連記事




2019/08/13にブログを始めて、ゾウたんとの出会いなど、ゆるゆる~と書いてきました出会った頃からブログ書いていたら、もっと記事の順番とかちゃんとしてたはずです。

ゆるいブログを見ている方に、大切なお知らせがあります!


結婚しました!



結婚

友達0&恋愛経験がほとんどない、アラサー引きこもりが結婚いたしました!画像の猫のようにビックリです。

知り合ってから約5年、交際歴は約3年半です。国際恋愛→国際結婚に進化しました!ゾウたんは、外国人男性→外国人彼氏→外国人夫に超進化です!

結婚はしましたが、まだ一緒に住んでいませんので、別居婚になってます。


落ち着いたら、一緒に部屋を探そうね。



さらにお知らせ!



結婚2

変わった名前すぎて慣れません!両親もまだ覚えてないです。


私も忘れちゃいます。



  • 国際結婚の手続き方法

  • 婚姻届の書き方

  • 名字(苗字)変更



他のサイトでは、細かく書かれてないこともあるので、分かりやすく書きますね!少しだけ参考になるかも?ちなみに、日本側の手続きが終わっただけなので、これからは外国側の手続きが始まります!


あわせて読みたい関連記事




お知らせは以上です



国際恋愛のことも、ちゃんと書きます!順番がグチャグチャだから、カテゴリーを選択しながらブログを見ていくといいかもしれません。

ブログタイトルも、ひきこもりねこの国際恋愛から「ひきこもりねこの国際結婚」に変更です!


あわせて読みたい








最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!