Belgium


あわせて読みたい関連記事



みなさんベルギーと聞いて「どこにあるか、有名なもの」分かりますか?たぶん分からない方が多いでしょう。ヨーロッパのどこかにある国で、確か有名なものはチョコかな?ビールも有名だったような……。レベルではないでしょうか。多くの人にベルギーを知ってもらいたい!

親善大使、観光大使になりたいw




似ている国旗が多い問題



まず似ている国旗が多すぎて、印象が薄いんです!似ている国旗……それはドイツ!しかも隣国、国旗を並べてみましょう。


BG

突然「どっちがドイツ!?」って聞かれたら絶対迷うでしょww


ネットで調べてたら、ルーマニアも似てるw


BR

黒と青で全然違うと思う方もいるかもしれません。しかし、絵文字サイズだと、小さくて判別が難しいです。時間があればスマホで変換してみて下さい。


何かゾウたんが「オランダルクセンブルク、もっと分からんぞ。」と言っているので、調べてみました。


OL

色の薄さだぞ!


私流!国旗の覚え方



ベルギーの国旗の色は、左から黒・黄色ろ・いろ・あ

「クッキーか!」という覚え方です、以上!


くだらねぇw


Belgium2

左上、クッキーか!


ワッフルだよ!硬いワッフルもあるけどね。



あわせて読みたい関連記事








最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!