ゾウたんプロフィール



ゾウたんのプロフィールを書いてみます。私にとっては最高すぎて、生きているだけでありがとう。



私と付き合っているのが謎すぎます。



外国人彼氏(ゾウたん)の詳細




  • 身長:185cm

  • 足のサイズ:29cm……靴&靴下を探すのが大変!

  • 言語:母国語あわせて約3か国語(JLPT日本語能力試験:N1)



身長



私たちは身長差が約30cmあります。高い所にお菓子を置かれたら、見つけられません。



身長差があるのでハグの時、私の顔は彼の胸付近です。身長があるので人が多くても、彼を見つけやすいです。



足のサイズ



足のサイズ差は約6cmです。彼は靴によってサイズは変わるのですが、約29~30cmって感じです。



玄関に靴があると、本当に大きくてビックリしました。私の父は、自分の靴と並べて写真を撮っていました。



言語


3か国語と一部の言語(日常会話レベル)を話すことが出来ます。私とゾウたん家族の通訳もしてくれます。



海外に行く時は、ゾウたんが大活躍してくれます。ゾウたんがいないと海外に出られません。



日本に留学した経験があるので、日本に関する基礎知識はバッチリです。



ゾウたんが日本語の勉強を頑張ったおかげで、私とのコミュニケーションは日本語のみです。



どこでそんな日本語を覚えてきたの!?というような単語も知っています。



あわせて読みたい










最後まで読んでくれてありがとう


お一人様につき1日に1回、3つのバナーを押して「応援投票」してくれると、ブログ更新の励みになります!

国際恋愛・結婚ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ FC2ブログランキング


SNSでの活動情報などは、メニューバーもしくはlit.linkから見てね!




ねこ&ゾウたん:Amazonで欲しいものリストは、コチラからチェックしてね!




よろしくお願いします!