記事画像@国際恋愛メール4


後々、メールを読み返すのも良いものですね、とんでもない文章を見つけることが出来ました。

何度も読み返したけど、やっぱり酷い文章でしたw




日本食について



ゾウたん:こっちの国は太りそうな食べ物が多いです。


――美味しい食べ物が多いんですね。


ゾウたん:確かに美味しい食べ物が多いですが、僕は日本の料理も良いと思います。日本へ行く前に魚が食べられなかったです。でも、日本に行ったら、美味しい魚料理もいっぱいあったから、びっくりしました。今も母国の魚料理は一般的に苦手です><。


最後の文章に衝撃を受けました



――日本食はヘルシーだけど、それ以外の食べ物もたくさんあるね(ハンバーガーやお菓子)。太ろうと思えば簡単に太れます!w欲しいところに肉が付かず、いらない所に肉が付いてて嫌になりますw


ゾウたん:はは、すみません、これを呼んで笑ってしまいました(笑)そういえばそうですね…女性は肉がほしいところも、ほしくないところもあって、大変ですよね^^


ゾウたん:どうか頑張ってください^^


メールの感想


最後の文章、めっちゃ突き放されてる感じがしませんか?

「^^」←この顔文字で、さらに煽ってる感が出てます。


以前のブログ記事を見ている方は分かると思うのですが、ゾウたんは「^^」をよく使っていました。

現在は、全く使っていません。多分、私が代わりとなる「www」を教えたからです。


あわせて読みたい








最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!





よろしくお願いします!