両親とお出かけ2-感想・あとがき


あわせて読みたい関連記事



前回、美容室と病院に行きました!今回は両親と合流後の話です。




両親と合流



yuru_neko6


電車に乗る前、スーパーでマヨネーズ2本買ったらしくて、すごく重そうです。なぜ出かける前に買ってきたんだ……。


両親が気になっていた和菓子屋があったので、どら焼きを買ってあげました。


どこで昼ご飯を食べようかと悩んだ結果、天ぷらに決定しました。

ごはん、みそ汁、漬物が食べ放題&クーポン利用で野菜天ぷら1種類が無料になりました。


お腹がいっぱい→夕飯は無し!



Can★Doで、フラットキューブなどを購入しました。スキンケア試供品がたくさんあるので、整理整頓しようと思います。


かなり歩いて疲れたのでコメダ珈琲店で休憩をしました。両親は初コメダ、私は2回目です!


コメダ珈琲店メニュー
私:たっぷりアイスミルクコーヒー

母:生レモンスカッシュ

父:いちご&練乳・ソフト氷


スマホを充電したかったけど、コンセントが遠い席だったから残念でした。


母のドリンクはブーツ型のグラスで面白かったです。私は酸っぱいものが好きなので、味見したらすごく好き味でした!

父はかき氷を、すぐに食べ終わったので暇そうでした。


昔から父は長居するのが苦手、私は長居するのが大好きです。


お出かけの感想



yuru_neko8


疲れるけど、楽しかった!



昼ご飯はお得だったので大満足です。コメダ珈琲店ではドリンク1杯で、ゆっくりすることができました。


次回はコメダ珈琲店のフードメニューに挑戦してみたいです!


病院代は本当に痛いですね。11月は、いろんな検査が待っています!


あわせて読みたい関連記事




ブログを始めて少し経ちました



パソコン-ねこ-cat-5331883_640


ブログデザインは、ゾウたんと一緒に作っています。

ちょこちょこ記事本文、ブログデザインを手直ししているので、何度も遊びに来てください。


いつかゾウたんも記事を書いてくれる……かも?







最後まで読んでくれてありがとう


ブログを読んだら、ランキングクリックしてね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ


Twitter・Instagram・noteなどはメニューバー、もしくはhandshakeから見てね!




よろしくお願いします!